• ベストアンサー

魔術書

古くからの伝統のある魔術の方法とかが記載されている魔術書を探していますがお勧めの本とかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorisige
回答No.3

『悪魔の呪法全書』二見書房 \950 なんてのがありますよ。 ただ、あまり他人の不幸をもたらすようなお呪いは感心しません。自分と他人の幸福を祈りましょう。

guriko20xx
質問者

お礼

ありがとうございます。

guriko20xx
質問者

補足

他人を不幸にをもたらすようなお呪いはしませんよ、自分の幸福のためには祈りますが。

その他の回答 (2)

• shibako74
回答No.2

ネクロノミコン、だったかと思うのですが、昔アメリカにいた時にこの本を読んで変な現象があったとか、同級生が言ってました。黒魔術書だったと思います。 ネクロノミコン(スペルがわかりませんが)で検索すると当たるかも。

guriko20xx
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

古来からの伝統魔術という事で地域や魔術の種類の限定はされてないのでとりあえず「ソロモン王の鍵―護符魔術と72人の悪魔召喚術」を紹介します。結構評判良いですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4576911570/qid=1063069700/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-9407577-6353123
guriko20xx
質問者

お礼

ありがとうございます。