• ベストアンサー

PSPのMUSICについて

PS3の曲をPSPにコピーしたら、フォルダがおかしくなりました 普通は、 PSP 「アルバム名」  ┗「曲名(+アーティスト名)」 ってなるんですけど、 僕の場合はこうなります PSP 「アーティスト名」  ┗「アルバム名」    ┗「曲名(+アーティスト名)」 ってなぜかアーティスト名別になるんです、 PSP初期化やフォーマットはしました、 でも直りません、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

どちらかといえば、後者のフォルダー構成がMedia Goから転送した場合の構成と同じであるため、一般的だと思います。 PSPのシステム5.50以降でミュージックフォルダ内に2階層まで階層を作れるようになったためそのようなフォルダー構成で転送されるようになったようです。 どのようなフォルダ構成で転送するのかの設定が無いためフォルダーの階層を変更するにはパソコンで階層の位置を変更するしか方法は無いようです。

shana6600
質問者

お礼

やっぱり、そうですか(^o^) ありがとうございました♪