• 締切済み

iPod touch 曲の入れ方

iPod touchに曲を入れたいのですが、PCに繋いでもiPodのマークが表示されません(*´Д`*) iPodをPCに差し込むと音はなるのにマークが表示されないので、行動のしようがなく困ってます…onz 調べたくてもネットに繋いでないし 携帯で調べるしかなく調べたのですが、すべてマークが表示されてるところから説明してあるので、もう心が折れまくってます(^ω^゜)゜゜゜゜

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2
noname#131704
noname#131704
回答No.1

PCには、もちろん「iTunes」はインストールされていますよね?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
244tsuyox
質問者

補足

iTunesには繋いであって CDも入れて準備は万端な状態です!