• 締切済み

ワイヤレスワイヤー??

パソコンからの音声を、手持ちのAVアンプ(赤白入力)にワイヤレスで飛ばしたいのですが、そんな商品ありますか?受信機を赤白につないで、送信機をパソコンのイヤホンジャックにつなぐような・・・そんなのがあるのでしょうか。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

ラトック REX-Link2EX USB DACワイヤrス転送タイプです。 RCAとデジタルで出力できます。 http://www.ratocsystems.com/products/subpage/rexlink2ex.html

blueslunk16
質問者

お礼

ありがとうございます!価格が少々お高いですね・・・

• acha51
回答No.2

こんなのがあります。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-monz/transvision-pro.html
blueslunk16
質問者

お礼

映像もいけるんですねー、ありがとうございます!

回答No.1

はじめまして♪ FMトランスミッター(送信機)と、FMラジオ又はFMチューナー(受信機)の組み合わせですね。 AVアンプがBluetooth対応機種なら、Bluetoothオーディオアダプタ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD4N&cate=1 なども利用可能でしょう。

blueslunk16
質問者

補足

なるほど、FMという手がありましたね。ただ、受信機がないのです・・・