• ベストアンサー

ワイヤレスイヤホン

友人から、今使っているイヤホン自体はそのままに、オーディオプレイヤーに送信機を、イヤホンに受信機をつけて、今使っている普通のイヤホンをワイヤレスイヤホンにするという商品があると聞いたのですが、本当にあるのですか? 本当なら商品名も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tomoyolove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおー、本当にあるんですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!