• ベストアンサー

you tube録音に詳しい方お願いします

you tubeの音楽をパソコンに落とし、それをUSBメモリーに録音する方法を教えてください。パソコン→USB→CDと録音しようと思いまします。 パソコンはdell inspiron580 デスク です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

CravingExplorerというフリーソフトを使用して、適当なフォーマット(MP3など)でダウンロードしてみてください。 ご参考に。

その他の回答 (1)

noname#141636
noname#141636
回答No.2

先ほどの方が言っていたCraving Explorerが最適でしょう^^ 無料でダウンロードできますし、動画そのままとか音声だけとか、形式もさまざま変換できますしとても使いやすいですよ^^ ヨウツベだけでなくニコ動やさまざまな動画サイトにも対応してますし、また動画サイトのブロックに対しても更新して対策を採ってくれます^^ とてもいいですよ^^