• ベストアンサー

you tubeの音声をCDに焼くには??

こんにちは。 パソコン初心者ですがお願いします。 you tubeの音声のみをCD-Rに焼くにはどうしたらいいでしょうか?MP3などではなく、普通のラジカセ等で聞けるように録音したいのです。 他の人の質問を検索して超録をダウンロードしたもののまったく録音できません。パソコン初心者でも簡単にできて、それなりに高音質でCDに焼く方法知ってる方教えていただけますか?お願いします。できればフリーソフトがいいでのですが…。

• c7n
  • お礼率89% (25/28)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

とりあえずMP3でダウンロードする方法はご存知でしょうか? 判らなければここのサイトを参考にしてください。 http://www.tubefire.com/ MP3ファイルが出来れば、メディアプレーヤーの書き込み機能でオーディオCDの作成が出来ます。

c7n
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!録音して、CDに焼くことができました!!これからどんどん活用していきたいです!ありがとうございました。