• ベストアンサー

HD-DVDについて

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.4

中心であった東芝が撤退してから既に3年が経つため、 HD DVDドライブを搭載したノートパソコンは市場にほとんど残っていないかと。 一応東芝のdynabook TX/68Eという機種がHD DVD-ROMに対応していますが、 発売が2007年の年末ですし探すのは大変かもしれません。 外付けドライブも既に生産されていないでしょうし、 対応したノートパソコンを探すにしろ、外付けドライブを探すにしろ 中古ショップかオークションでという事になると思います。

beatlesfan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます