• ベストアンサー

HDーDVDを再生するには

先般、洋画DVDをノートパソコンで再生したら、最初は再生したのが、途中で停止し、再生ソフトも消えました パッケージをみるとHD-DVDと書いているのを発見、HD-DVDは東芝が撤退した規格とききましたが 現在、再生できるにはどうしたらよいのでしょうか 私が持っているのはノートパソコン(NECLL750。ウィンドウズビスタです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.3

皆さんとは違う意見で・・ X-BOX360用のHD-DVDも販売されましたよ。360持っていればですけど・・

その他の回答 (4)

• OKWavex
回答No.5

すでに製品として販売されているものはありませんから、中古品を入手するしかありません。

• klht2prea
回答No.4

オークションにHD DVDドライブが出ていることがあります。 再生だけなら千円台から入手できる模様ですよ。ただ外付けにするには別途USB等の5インチケースが要りますね。

• s8zt708
回答No.2

HD-DVDが再生できるプレーヤを探して購入することです。

回答No.1

HD規格に対応したドライブを購入してください。