• 締切済み

SANWA製WEDカメラ購入特典の件です

本日CMS-V27SETWのWEDカメラを購入したのですが、パツケージにWEDカメラを3倍楽しく使えるソフトを購入特典として無料ダウンロード出来るとシールが貼り付けてありますので、ダウンロード行ってみたのですが、途中でシリアル番号の入力が必要になりました、説明ではシールを剥がすとそこにシリアル番号が記入してある様に図入りで説明してありますが、パッケージの表、裏面や取説製品等を調べて見たのでですが、説明の様なシリアル番号が書いたシール等が見当たりません。どの位置に貼り付けて有るのでしょうか?、ヨドバシカメラ(梅田店)で購入したのですが、この店の購入サービスのもので、Sanwa社とは関係無いサービスでしょうか?、お手数お掛けいたしますが、教えた頂けませんか?。

みんなの回答

• mmni
回答No.2

シールの種類です。   期間中にキャンペーン対象製品を購入いただいた方に もれなく、写真・動画・音楽の編集・管理ソフト、 WEBカメラ活用ソフト、プリンタ活用ソフト、声変換 ソフトのいずれか1本を無料でプレゼント致します。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/asoft/index.html
mkh201210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

• mmni
回答No.1

SANWA社のサービスです。 シールそのものの裏側にありませんか?  http://www.sanwa.co.jp/asoft/dl_select.html

mkh201210
質問者

お礼

めーかーの説明書にリボン付のシールの色彩図にまどわされておりました。パッケージについている購入特典のシールを思い切り強い力で剥がしましたらシリアル番号があり、問題なくダウンロードができました。アドバイスありがとうございました。