• ベストアンサー

ウェブカラメの明るさ

ウェブカメラの明るさ、コントラストってどうやって変えれば良いのでしょうか? 説明見たんですけど分からなくて…。 カメラは、SANWAのCMS-V11です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常は自動調整になっています。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CMS-V11 しかし、LiveCapture2やスカイプなど、使うソフトによっては、調整メニューで変更できる可能性もあります。CMS-V13は変更できました。

ai1011
質問者

お礼

では、こっちで変える事は出来ないんですね? 分かりました。 有り難う御座いました。