• ベストアンサー

ウェブカラメの明るさ

ウェブカメラの明るさ、コントラストってどうやって変えれば良いのでしょうか? 説明見たんですけど分からなくて…。 カメラは、SANWAのCMS-V11です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

通常は自動調整になっています。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CMS-V11 しかし、LiveCapture2やスカイプなど、使うソフトによっては、調整メニューで変更できる可能性もあります。CMS-V13は変更できました。

ai1011
質問者

お礼

では、こっちで変える事は出来ないんですね? 分かりました。 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急いでいます!!

    私は今、windows me を使用しています。そこで、usbカメラを使っています。そのカメラは sanwa supply のcms-v23setsvなのですが、ドライバもインストールしたのに、画像がとても乱れています。直し方を誰か教えてもらえませんか??

  • webカメラのドライバがインストールできません。

    windows vista webカメラcms-v22 説明書どおりにドライバがインストールできません。 http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/download.asp?file_name=CMS-V22SET_vista.pdf (3)までは説明書通りいくのですが その後インストール完了という画面になります。 そしてwebカメラをつなげるとデバイスがインストールされてないと表示されます。 お願いします。

  • webカメラの保存方法

    最近PCカメラを買いましたが、MSNのメッセンジャーなどで使用しています。最近webカメラで楽器などの雑談やいろんな事をしていて メッセンジャーの窓のカメラ(動画)を保存できたらなぁ~って思いました。なにぶんはじめて使うものなんでよくわからないんです。 PCカメラはSANWAのCMS-V15を使用しています。 どうしてもわからないのでここに質問しました!専用ソフト(シェア・フリー)があれば使って見たいと思っています。早急な質問なんですけど、方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。お願いします。

  • USB PCカメラ マイク付きヘッドフォンについて

    SANWAのCMS-V18SETSVのヘッドフォン付きカメラを使ってSKYPEをしたのですが、はじめは順調につながったのに 何分か後にこちらのマイクがミュートになってしまって、相手に聞こえなくなりました。 どうしてなのか、どうやったらなおるのか、教えてほしいのですが・・・

  • SANWA製WEDカメラ購入特典の件です

    本日CMS-V27SETWのWEDカメラを購入したのですが、パツケージにWEDカメラを3倍楽しく使えるソフトを購入特典として無料ダウンロード出来るとシールが貼り付けてありますので、ダウンロード行ってみたのですが、途中でシリアル番号の入力が必要になりました、説明ではシールを剥がすとそこにシリアル番号が記入してある様に図入りで説明してありますが、パッケージの表、裏面や取説製品等を調べて見たのでですが、説明の様なシリアル番号が書いたシール等が見当たりません。どの位置に貼り付けて有るのでしょうか?、ヨドバシカメラ(梅田店)で購入したのですが、この店の購入サービスのもので、Sanwa社とは関係無いサービスでしょうか?、お手数お掛けいたしますが、教えた頂けませんか?。

  • カメラの調子が悪いです。

    skype用に買ったカメラの調子が悪いです。 よろしければ対処方教えて下さい。 機材: CMS-V23SETBK メーカー: SANWA ソフト: AMCAP 症状: AMCAPに映る画像が緑っぽく写り、人がナメック星人みたいです。 対処: デバイスの再インストール オプションでの画質調整 以上の条件はためしましたが、修正できませんでした。

  • pcカメラをスカイプに接続したい

    はじめまして。 ところで、pcカメラsanwa cms-v15を持っています。 インストールして自身のパソにはインストールし、 パソにはカメラで顔は映るのですが、 スカイプに接続してビデオチャットをしたいのですが、 やり方がわかりません。 ツール→設定→ビデオ までいったんですけど、 スカイプのカメラ?は真っ黒なんです。 どうしたらよいのかどなた教えていただけないでしょうか?

  • PCカメラ内臓マイクインストール

    始めまして。 SANWAのUSB PCカメラ(製品NO.CMS-V15SV)を使用するためにインストールをしました。 カメラドライバのインストールは完了したのですが内臓マイクのドライバがインストールされません。(カメラのインストール完了したら自動で出来るようなのですが、画面がでません) どうしたらいいでしょう?

  • スカイプでカメラが認識されません。

    質問をご覧になっていただきありあがとうございます。 現在スカイプのダウンロードが終わり通話はできる状態です。 カメラはsanwaのCMS-19SETSVという製品を使っていて、 ドライバはダウンロードできてるのでカメラから自分の顔は写せる状態です。 しかしスカイプ側では「カメラを発見できませんでした」と表示されてしまいます。 どうしたらスカイプ側にカメラを認識させられるのでしょうか。

  • USBカメラの接続について

    サンワサプライの、CMS-V23SETBKというwebカメラを購入したのですが、カメラのUSBケーブルを、コンピューターのUSBポートに接続したところ、「USB PC CAMERA DISK上のファイル"ZS221.sys"が必要です。ファイルの格納場所へのパスをクリックしてOKをクリックしてください」と表示されます。説明書には、このような表示が出る旨は記載されておらず、どうしたらよいのか全くわかりません・・・・。 どなたか、どうぞアドバイスを頂けたらと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。