• ベストアンサー

髪の毛がぺっちゃんこです

髪の毛の癖が強いので縮毛をかけました。 縮毛をかけた後髪の毛がぺっちゃんこに なりすぎて困ってます 部活上まいたりするのはだめなので((+_+))  どうしたらぺっちゃんこにならずにすむでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrb13
回答No.2

美容学生です。 ブローする時に根本を立ち上げてブローすると 根本がふんわりして ぺっちゃんこにならずに済みますよ。

その他の回答 (1)

noname#126156
noname#126156
回答No.1

シャンプーやトリートメントを変えてみたらどうですか。