• 締切済み

イソフラボン

こんにちは! 貧乳の女子高生です。 ナイスバディになりたくて豆乳が苦手だから豆腐を毎日たべるんですが胸が大きくなるのは生理前後だけなんでしょうか(;´∩`) イソフラボンが一番多く摂取できる食べ物ってなんですか(゜.゜)?

みんなの回答

• half-a
回答No.2

こちらは元Dカップです(笑) 妊娠中なので、現在Eカップになりました。 私は豆乳は好きでよく飲んでましたが、それよりは牛乳が好きでひたすら牛乳ばかり飲んでいました。それも冷たいまま、多分1日一本以上。 高校に入るまでそんなんでしたが、高校から憧れの杉本彩ねえさまが嗜むラテンダンスにはまり、そこからまたふっくらかっちり育ちました。 コアリズムなんかも好きでよくやっていましたが、全体がぎゅっと引き締まった上で出るトコ出るので、そちらのほうがおすすめですよ(^-^) ちなみに我が家の母も祖母も貧乳です(笑)

• 2181
回答No.1

以前、同じ職場に巨乳の子がいました 冗談で「なに食べてたの」と言ったら「身長を伸ばそうと思って牛乳を沢山飲んだ」と言っていました^_^;他に鶏肉だって イソフラボンは豆よね?! 豆乳は、どうかな 遺伝もあるのよね うちの娘から見て母方⇔父方、皆さん乳には困らない感じ…娘もEカップまで肥えました 油断したら他もEになっちゃうけど 色々書きました…参考になるか分かりませんが