• 締切済み

iTunesの引っ越しについて

お世話になります。 今回、XPのPCからvistaのPCへiTunesを引っ越しを行ってます。 音楽やDVDなどのファイルは外付けHDDに保存しており、その設定になってます。 曲の一覧とかの表示も引っ越し先で見れるようになったのですが、再生しようとすると 曲が見つからない等のメッセージが出て上手く再生されません。 外付けHDDへの設定等は出来てるのですが、どうもライブラリー関連の設定が上手く いってないように思えます。 昔のPCのiTunesのライブラリーの設定を引っ越し先のライブラリー設定を移行したとの認識で いるのですが、どうも上手く移行など出来てない感じです。 どこの設定をどのように変えていけばいいのか、ご教授いただけたらと思います。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

以下 参考にして下さい。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/ "コンテンツの追加と同期"-"iTunes for Windows 10.1 Help: 項目を別のコンピューターに移動する"

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/
kou1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました