• ベストアンサー

通販サイトで商品を注文後の退会について

ある通販サイトで漫画を注文しました しかしお店側に在庫がなかったらしく商品の入荷から配送まで1週間以上かかるとのメールが・・・ 1週間もかかるなら自分で買いに行く方が早いと思いそのサイトは退会手続きをしました 代引きで注文した後に退会手続きをしたこの場合どうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

注文をキャンセルせずに退会だけしたのキャ…。  普通なら、注文は有効だニャ。数日後代引きで商品が届くと思うニャ。

ryo_viora
質問者

お礼

やっぱり商品届きますか・・・ 代引き拒否するのも業者さんに悪いので1週間待つことにします どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.2

#1ニャ。  退会しても注文確認メールのような物はないのキャ?  連絡先が書いてあるなら、直接電話などしてキャンセルを申し込んでみるニャ!

ryo_viora
質問者

お礼

サイトを再確認してみました どうやら注文後のキャンセルは出来ないみたいです 自分でも色々調べた結果、どうやら届くには届くみたいなのでこの土日にゆっくり読もうと思ってたのが来週に先延ばしになっただけと考えて気楽に待ってますww わざわざありがとうございました