• ベストアンサー

クッキングパパ

クッキングパパを見て、昔、田中君と夢子さんが同じ職場の時に、田中君が夢子さんの事を、「木村先輩」といってましたが、田中君より夢子さんの方が年上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

夢子さんは田中君より入社は1年先ですが、高卒で入社、 田中君は大卒で入社、田中君のほうが年上になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

田中くんは会社の後輩ですけど、年齢は上ですよ~。 会社じゃよくあることです。