• ベストアンサー

二分以内の歌はありますか?

学校で歌う曲を二分以内で考えてくるように先生に言われました。 Googleで検索してもいいのがありません。子供でも歌えるいい歌が あったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>学校で歌う曲を二分以内で考えてくるように先生に言われました。 Googleで検索してもいいのがありません。       ↓ 小学校・中学校・高校それとも専門学校? 私なら 小学校:童謡(年代・学年で異なるのでしょうが、チューリップの歌) 中学校:君が代 <高校それとも専門学校>

kanezuki
質問者

補足

小学校です。