• 締切済み

after effectsオーディオ環境設定

after effects CS4で音が出ないので、みなさんのオーディオハードウェアとオーディオ出力マッピングの設定を教えてください。 オーディオパネルも反応しません。自分はmac proを使っています

みんなの回答

• abczy
回答No.1

オーディオハードウェアー UA-4FX オーディオ出力マッピング 左、右とも UA-4FX 再生、録音ともPCに付けているUSBのUA-4FXを既定に設定 していますので、After Efffectsで行うときには、環境設定 のところで、上記に設定しています。 両方とも、After Effects WDM Soundとなっておりませんでしょうか? オーディの設定で、出力を自分の付けているサウンドボードを規定に設定すれば 音は出るのではないでしょうか?