• ベストアンサー

アンケート

今貯金の使い道に迷ってます 選択肢は2つです (1)3DS (2)ipodnano5G 皆さんはどっちを選びますか?

noname#174362
noname#174362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9r3nq1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

2ですね。 1も確かに魅力的ではありますし、3DS用のソフトもたくさん出てくるとは思いますが、 一番最初の型のハードに、私はあまり期待できません。

その他の回答 (4)

noname#129435
noname#129435
回答No.4

(1)です。   不純な動機だけれど、Appleにお金を使うくらいなら、日本の会社の製品を買いたいから。 ニンテンドーなら、不具合があっても初回は無料で修理(噂では「新しいものと交換」)してくれるから。

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.3

(1)です。 子供のDSが壊れてしまいました。 替えが必要です。

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.2

私は(1)です。 2番は、自分には必要がないし興味がないので、欲しいと思っていません。 1番も、今の所やりたいゲームがないので、すぐには欲しいと思っていませんが、3DSでしかできない専用ゲームで欲しい物が出たら買います。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  2です。 DSはまだ出たばかりですよね・・・  また進化するような気がするから(笑) DSを買ったら DSiが発売され・・・そしてLL 価格も安くなり 現在3DSですよね・・・  3DSは少し画面が小さいのでもしかしたら画面が大きいのを考えているのでは??って思ってます。 それとDSはソフト次第ですよね。現在どうしてもやりたいソフトがあるのなら考えるかも・・・  でも機器を新しくしなくても出来るしな~とか悶々考えちゃうので 2で(笑)

関連するQ&A

  • 若いうちは遊ぶべき?それとも貯金に回す?

    給料の使い道・・・ 若いうちは特に貯金なんか考えず好きな事に使うべき? それとも、今の時代何が起こるか分からないから節約して貯金するべき? 皆さんの考えをぜひ教えて下さい。

  • MP3の購入で迷っています。

    iAudioU2にしようかiPodnanoにしようか悩んでいます。 iAudioU2を選択肢に入れたのは友人から「音が良い」と聞いたからです。できれば良い音で聞きたいと思っています。 iAudioとiPodnanoは音に違いはあるのでしょうか。 皆さんだったらどちらを選びますか? また、今オススメのMP3は何でしょうか?

  • iPodnanoって…

    みなさん、iPodnanoをもう買われましたか? 実際、使いやすさやとかはどうなんでしょう? また白と黒、2Gと4G、どっちがいいのでしょうか? 買われた方、詳しい方、お願いします

  • RealPlayer⇒ipodnano

    ipodnanoの購入を考えています。 今までCDからPC(RealPlayer)へ録ったものが 沢山あるのですが、RealPlayer⇒ipodnanoへの録音は 可能なんでしょうか? また、ipodnano以外にお勧めがありましたらお教え願います。 容量は4Gを購入予定です。

  • アンケート!回答お願いします!

    今、DSのソフトを買おうと思ってますが2択あって迷ってます! そこでみなさんのアンケートを参考にしながら考えようと思います。 次の二つのソフトの内、面白い!やり応えがある!と言う方を選んで下さい。 A.ラジアントヒストリア B.キングダムハーツRe:コーデッド どちら一つでお願いします´∀` 基本的にはやったことがある方の意見が聞きたいですがやったことが無い方も是非お願いします+。.

  • アンケート

    アンケートに困り度は無いと思いますが・・・ 皆の意見を速く知りたい時に「すぐに回答を!」を選択するのかな?

  • お金の使い道

    お金の使い道 皆さんのお金の使い道というか内訳を教えて下さい。 私は全く貯金がなくお金もいつの間にか何に使ったか分からない感じでなくなってしまいます。これではいけないと先日から家計簿をつけ始めました。 参考にしたいので、皆さんのお給料(差し支えない範囲で結構です)、家賃、食費、携帯代、光熱費、貯金、がいくらいくら…みたいな感じで大まかな内訳を教えて頂けませんか? お願いします。

  • ノベルティに関するアンケート

    回答たくさん募集してます! ・今までで貰って嬉しかったノベルティ ・ノベルティで貰って使ってる物 ・こんなノベルティが嬉しい! ・会社として行ったキャンペーンとノベルティ配布 ・周囲から好評だったノベルティ 何で入手したか、どんな使い道のものが嬉しいかとか、そんな感じのことを教えていただけますと助かります!

  • ボーナスの使い道

    冬のボーナスの使い道は決まりましたか?? 私は殆ど貯金なのですが、少しだけ自由に使おうと思います☆ ですが、何に使おうか決まりません。 欲しいものはたくさんありますが、全部買うにはもちろん足りません。これだ!というものに使いたいのですが、迷ってしまって。 皆さんは何に使いますか??それはどうやって決めましたか??

  • [半アンケート]大量のたけひごをどうしますか?

    311の震災の時、閉店する模型店の店じまいをボランティアで手伝った後に店主から売れ残った竹ひごを頂きました、三角のものから四角のものまでサイズさまざまで長さは実測1m、筒込みで主さは6.6Kgありました。 既に10年以上部屋で保管していますが場所も食うし自分では使い道がおもいつきません、日曜大工はしますが2X4などの角材で棚や台を作ったりL字アングルを溶接したりといった力業のDIYをする自分にとっては華奢すぎて使い道が思いつきません、竹ひごの使い道といったら火で炙って曲げて飛行機の玩具を作ったり繊細な調度品を作ったりといった自分には不向きな使い道しか思いつきませんし三角のタイプがかなりあるので更に用途がが限られてきます。 今のところはお金に換えようとは思いませんので細かく折って数回に分けてゴミに出すか「ジモティ」で欲しい人が出たら無料で差し上げるかを考えております。 10年も保管していると情がわいてしまいできれば自分を含めて誰かが有効に活用できればと思うのですが皆さんが思いついたアイデアを教えてください。