• ベストアンサー

@コスメにクチコミしている人の年齢

@コスメのクチコミを拝見しています。 クチコミしている人の年齢が記載されていますが、 あれは、クチコミした時点の年齢で、年々、更新されて行くものなのでしょうか? 更新されて行くとしたら、 書き込みした時の年齢自体も更新されてしまうのでしょうか? 妙に気になってしまいまして。 ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aachankmc
回答No.1

プロフィールの年齢は更新されてて、クチコミの年齢はクチコミした時点での年齢でした。 今質問を見てあたしも気になって、自分のを見たらそうなってたんで間違いないと思いますよ♪

kikitai27
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! プロフィールの年齢は更新されていて、 クチコミは、クチコミをした時の年齢のままなのですね! すばらしい~ (って、そうじゃないと、困りますが・・・) ここのところ、凄く気になっていた事なので、気持ちがとってもスッキリしました。 ありがとうございました。