• 締切済み

ダイエット、1ヶ月で5キロやせたい!

syqpkの回答

• syqpk
回答No.10

一か月で5Kg痩せるのは無理です。 それに運動だけでは絶対やせません 自分は今もしてますが週末朝10Kmのウォーキング 夕方水泳1000も泳いでます 前は体重は全く減りませんでした ところがあることを実践したら3年間で 71Kgから63Kgに痩せました。 上記の運動もしてますが下記のことをしただけです (苦労なんかなにもしてません) ・朝食はご飯、それに和食のメニューを腹いっぱい食べてます ・牛乳は朝一杯だけ ・朝食も食べますよもちろん、でもここで腹いっぱい食べると  夕方お腹が減るので少し控えめに ・間食は厳禁です ・夕食、なるべく早い時間にご飯を食べてください  (できれば和食がいいですね) ・ビールは自分は運動した日を除いて一日おきに飲んでます 以上です 今ではゆっくり痩せたので、少し羽目を外して生活しても 太りません。 自分ではダイエットしたつもりはありません 私は甘いものが好きですが、夜ではなく朝食べるようにしてます それに夜食べるのであれば和菓子がいいですね (カロリー表示を必ず見てください、食べられなくなりますよ) ダイエットするなら朝だけはしっかり食べてくださいね (和食のほうがカロリーが低いのでたっぷり食べられますよ) ダイエットとは食べることです だまされた思ってやってみてください 一か月で5Kg痩せたら、次の月5Kg以上のリバウンドがきますよ