• 締切済み

エバンホルツ5は。。。

jk0answerの回答

• jk0answer
回答No.1

重さはピンからキリまであります。80グラム前半から90グラム後半まであります。 打球感は硬いです。 今使っているラケットがカーボンなら木材らしさであるしなりを感じることができます。 今使っているラケットが5枚合板ならあまりしならないように感じるのではないでしょうか? ラバーがラケットに合う、合わないは人によって感じ方が違うので断言できませんが悪くはないでしょう。

abbfe
質問者

補足

ルーティスとどっちが重いですか? いまはカーボンの反転のペンを使用しています