• ベストアンサー

貴方の決意度〇〇%

>貴方は何か決意をされましたか?  私は今月55歳で昔で言う定年の年齢ゾーンに入ります  で、それなりの決意で、まあ、「提案をして行こう」と思っています  貴方はどの位までこぎつけましたか?  決意度何%位ですか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 >所で何で〇〇曜日なんですかねえ?  その心は?と言う感じですね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 本日、 決意しました。 今日は陰暦新年でもありますからね。 決意度はいつも100%。 ほんとうですよ。 一つの人生が 
一つの人生を歩み 数多の魂に触れ 
己の幸福を探し 無限の浄福に憧れ 
 終焉に向かって月を成長させている そんな感じでしょうか。 決戦は・・ナイショ。 何時でも誰でも心を込めて対峙しているつもりです。 決戦は金曜日。 水曜日は病気。 土曜日の魔法。 あらま。今月がお誕生月なのですね。 同じです。 それではおやすみなさい。

romanda201
質問者

お礼

>>うーむ、謎かけていきましたね?  何となく分りました・・  まあ、柔らかく行きたい(生きたい)ですね!  回答有難う御座いました

romanda201
質問者

補足

>二月 >http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%88  今年は何日だったっけ?