• ベストアンサー

結婚式の新婦が手紙を読むシーンでの泣けるBGMは?

Bucciesの回答

• Buccies
回答No.2

私は、Kiroroの『未来へ』のオルゴールがオススメです。(ベターかもしれませんが) 理由は、オルゴールでも 歌詞が思い浮かぶと思いますし、 幅広い年齢の方に知られていると思うからです☆ 私も 挙式を控えているのですが、この間 カラオケで歌って 感極まって泣いてしまいました(笑) 良い式になりますよう、お祈り申し上げます(*^^*)

michiko333
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 一度、聞いてみます。