• ベストアンサー

IEの開き方を通常に直すソースの書き方について

HPの作成、更新を仕事でしていまして、周りに詳しい方がいないもので質問しました。 既にあるHPなのですがHPを開いてリンクをクリックした際に、普通にページが開くのではなく、中央から丸く開いたり、斜め方向に画面が切り替わっていったり、上から下に画面が切り替わって行ったり、その時によって開き方が違うのを通常の開き方に直すにはソースのどの部分が関係しているのでしょうか? 説明が下手ですみません。分かる方がいれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

「トランジション」ですね。 IE独自拡張機能でしかも「ウザイ」と嫌われる代表格です(笑) それでも良かったら下記を参考にどうぞ。 http://park.geocities.jp/quest556/make_hp/ece_qf02.html

stardrop76
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 以前作った人がそのトランジション?でHPを作っていて、やはりうっとおしいので上の人からその人が辞めてしまい直し方が分からないのでHP作成を担当している 私に直してくれと言われたので質問しました。 確かに開くたびにあっちからこっちからうざいです(苦笑) 助かりました。