• 締切済み

地上デジタル放送対応アンテナの設置業者の探し方

東京都杉並区のアパート(7部屋分分配)とすぐ隣で別棟の自宅に2つ地上デジタル放送対応アンテナ(UHFアンテナ)を設置する予定なのですが皆さんお勧めの業者を紹介してください。 出来ればお勧めの理由を教えて頂ければなお助かります。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/shiensaku/shiensaku6.html 集合住宅共聴施設の地デジ化経費に対する助成金 下記へ相談をしてみて下さい。 http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/denpa-chosa.html 上記の助成金が貰える様な工事が可能かどうか。

tanakafb
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。業者の探し方ではないですが良い情報提供はありがたいです。 まだ業者を探しているのですが大量に業者が出てきてどう選択すれば良いのか迷い中です。