• ベストアンサー

Muse(バンド)のお勧めの曲

Muse(バンド)のお勧めの曲はなんですか?ライブで見た感想などもあると嬉しいです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんにちは。 Muse - Knights Of Cydonia   この曲に1票。 残念ながらナマではまだ見てないのですが(いつかは見たい) ライヴDVDで見た Knights Of Cydonia: Live At Wembley Stadium 2007 この映像が鳥肌モノでした。 入場が物凄くどハデで→ Muse Enter Wembley Stadium (HAARP Tour) 3人がスタンバイOKになってさあ!演奏!って時に いきなり上曲でばーーんときます。 CDで聞くとKnights Of Cydonia  よりいい曲いっぱいあるのですが ライヴでやる曲とCDで聴く曲ってやっぱり違いますね。 あとはNEW BORN が好きです。

jasonlee1223
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もCydonia好きです。日本武道館で見たライブでは 最後にやってました!HAARP Tourも痺れました!