• 締切済み

海外ドラマ

海外ドラマのメンタリストシーズン1の13話 『血塗られた絵画』で使用されている、 最初のほうに出てくるジャズっぽい曲の曲名を調べています。 ストーリーなどしか出てこず、使用されている曲の情報が分かりません。 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• momo9021
回答No.1

Bitter:Sweetの"Trouble" 前に見たのでこれかどうかわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.tv.com/the-mentalist/paint-it-red/episode/1245884/trivia.html?tag=episode_header;trivia