• 締切済み

Magic Onlineにログインできません

Free Trialで遊ぶことはできるのですが、アカウントでログインしようとすると Error L0023:Unble to connect to the Magi online serever. と表示されます。 一応ぐぐってみて7770と77300のポートの開放を行ったのですが、解決できませんでした。 どうやったら問題なくログインできるようになるのかを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/moj/ Magic Online 非常にギャンブル制に特化したオンラインゲームです。 地域並びにプロバイダ様の規約に抵触していませんか?契約内容 を確認して、問題無い事は確認願います。