• ベストアンサー

フリーソフトのインストールが出来ない

フリーソフトをダウンロードして解凍すると、どんなソフトでも”HIKKI SA EXE.”となって宇多田ヒカルのスクリーンセーバーになってしまいます。 このスクリーンセーバーは以前ダウンロードしたことはあるのですが今は削除して使ってません。 使用PCはFMV-DESKPOWERでOSはWinMeです。

• uc20
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4958
noname#4958
回答No.1

解凍ソフトに何を使っているのか書かれていないのでわかりませんが、前回に解凍したフォルダにスクリーンセーバーのソフトが残っているのではないでしょうか。 新規に解凍する際に、解凍先のフォルダに誤りはありませんか?

uc20
質問者

補足

回答ありがとうございます 解凍ソフトってゆうか、いつもダブルクリックで開いてるので… 知識不足ですいません 解凍先はいつもデスクトップにしています

その他の回答 (1)

noname#208568
noname#208568
回答No.2

いっそのこと、その解凍ソフトをアンインストールしてあたらしい解凍ソフトをインストールしてみてはいかがですか?  原因不明のままですが・・・・?