• 締切済み

かなり、悩んでます、助けてください・・・・・・・

ponpocosayakaの回答

回答No.2

あなたの周りには、どうしてそう心のないことを言う人が多いのでしょうか・・・  文面を読んでいる私も辛かったです。 ホモっぽい顔? それって、どんな顔のことをいうのでしょうね。 私は想像できません。 とか言って私も以前、飲み会の場で店員さんに そんな感じの人がいたもんですから 友人が「彼氏いますか?」とか言ってバカにしてましたね。 言われた側の気持ちを考えたら、本当に失礼なことを言ったと思ってます。 その人は声が高かったんです。 笑顔もステキだったから、どうしてもそう見えちゃったんですよね。 周りがあなたを顔で判断してる時点で、その人たちには本当の幸せなんて 来ないと思います。 顔なんて薄い皮一枚にしか過ぎないんですよ。 前向きになってください。応援しています。

関連するQ&A

  • どうしたら、いいんでしょうか…悩んでます。

    どうしたら、いいのでしょうか? 今、かなり傷ついてます・・・・・。 実は、職場等で嫌味を言われ続けて悩んでいます。 ;中途採用で入社して三日目で、アイツホモだオカマだの、 意味もわからず陰口してくる輩がいました。 これは、見た目(顔がホモっぽいから)からくるものなのでしょうか? バイト先でも、男女に、あいつ絶対ホモだとか、キモいだとか、必ず 決めつけて罵声してくるんですよ。 ある女子社員が男性社員に(あいつ(俺)とホモって来いとかいわれたり します。 あと、俺が同僚と何気ない話をしてるだけで、上司があいつらホモってる とかいってきました。 他にも、ホモらしき人物に目をつけられやすいみたく、吉野家で一人で、 ご飯を食べてたら、自分の席以外空席にも関わらず、俺の前に 座り、見つめながら食べてて気味悪かった、本来こういう輩がいわれ なきゃならないのに、苛立ちがつきないです。 他にも、ホモに目を付けらた経験もあります・・・・・(泣) これって、俺がホモっぽい顔してるから?それとも、ホモに好かれそうな 顔してるからいわれるんですかね?他にしゃべり方や雰囲気から?お願いします<(_ _)> 容姿は、垂れ目で一重(温厚そうな感じな)で決してイケメンではないのに、なんでこんな めに合わなきゃならんのかキレそうです・・・・・(`´) 補足 すいません、態度とはどういうことなのでしょうか? わかりやすく説明してください<(_ _)>誰に聞いても おしえてくれないので。よわよわしい感じとか? あとなぜか、兄にもいわれるのが、無性に腹が立って 仕方もないし、理由もわからない状態です。 正直、仕事に集中できません、ムカついて!

  • 意味がわかりません・・・・

    今、かなり傷ついてます・・・・・。 実は、職場等で嫌味を言われ続けて悩んでいます。 ;中途採用で入社して三日目で、アイツホモだオカマだの、 意味もわからず陰口してくる輩がいました。 これは、見た目(顔がホモっぽいから)からくるものなのでしょうか? バイト先でも、男女に、あいつ絶対ホモだとか、キモいだとか、必ず 決めつけて罵声してくるんですよ。 ある女子社員が男性社員に(あいつ(俺)とホモって来いとかいわれたり します。 あと、俺が同僚と何気ない話をしてるだけで、上司があいつらホモってる とかいってきました。 他にも、ホモらしき人物に目をつけられやすいみたく、吉野家で一人で、 ご飯を食べてたら、自分の席以外空席にも関わらず、俺の前に 座り、見つめながら食べてて気味悪かった、本来こういう輩がいわれ なきゃならないのに、苛立ちがつきないです。 他にも、ホモに目を付けらた経験もあります・・・・・(泣) これって、俺がホモっぽい顔してるから?それとも、ホモに好かれそうな 顔してるからいわれるんですかね?他にしゃべり方や雰囲気から?お願いします<(_ _)> 容姿は、垂れ目で一重(温厚そうな感じな)で決してイケメンではないのに、なんでこんな めに合わなきゃならんのかキレそうです・・・・・(`´) 補足 すいません、態度とはどういうことなのでしょうか? わかりやすく説明してください<(_ _)>誰に聞いても おしえてくれないので。よわよわしい感じとか? あとなぜか、兄にもいわれるのが、無性に腹が立って 仕方もないし、理由もわからない状態です。 正直、仕事に集中できません、ムカついて!

  • 物凄く悩んでいます

    なぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) モトクロスライダーの平田優に顔がにてるそうです。 あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • 悩んでます

    なぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • まじでありえないです・・・・・・・・

    質問の内容を書いてくださいなぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • たれ目にするには整形かメイク以外では出来ない。

    僕の目は非常につり目(目の下のほうがゆっくりつりあがっている)なので非常に目が変です。そして、笑うとますます変になります。 自分では言いたくないですが、女の子にキモいと言われすごくショックでした。それ以来、色々自分なりに分析した結果やはり目の形が悪いと思いました。そこで、画像合成ソフトで自分の写真で、目をたれ目にしたところ非常に自分なりに気に入った顔になりました。それも、ほんの1~2mm程度目の端を下げるだけで。 しかし、色々調べていると、たれ目にする顔たいそうなどが見つかりません。親が居るので、メイクは絶対× 整形も×です。アイパィチ(?)もお金が居るので一応×です。 そのキモいと言われた後しばらく顔をずっとした向けにした状態で顔をいつも隠してしまい前に質問したときに書きましたが、死んで・・・みたいなことも思うぐらいショックを受けました。どうにかしてたれ目にしたいです。つり目でも平行四辺形みたいな形ならまだいいのですが、目の下のほうがゆっくりつりあがっているつり目は致命傷です。 回答お願いします。 ちなみに、私生活ではパソコンが多いのですが、これも影響しているのですか。

  • 本当の自分の顔

    本当の自分の顔を知るにはどうしたらいいんでしょうか? 写メ、鏡、写真で全然別人になってしまいます 特に写メの顔はのっぺりしてすごい垂れ目で全体的に細長くて気持ち悪いです これが自分の本当の顔だったらショックで外に出れないです… あ、ここで言う本当の顔って言うのは、他人から見た自分の顔ってことです 他人が目で見た顔

  • ホモ(?)に目をつけられています

    ホモ(?)に目をつけられています 今年新しい会社に入社したのですが、1人の社員(ホモ)に目をつけられています。 一度だけ一緒に仕事した時に「かっこいいねぇ」「俺ホモなんだ」と言われ、その時は冗談だと思ってたのですが、 その後他の社員2人に「ほんと気をつけてね」と言われ少し不安になりました。 一緒に仕事した後社内で会うたびに体や股間を触ってきたり(最近はなくなりましたが)、舌なめずりをしたり、更衣室にいたら急に電気を消して襲おうとしてきたり、他の従業員に「ホモ心をくすぐる」「タイプなんだ」などと言ったり… ちょっと参ってきました。 社員の1人が「何かあったら俺に言ってくれ?」と言われ、その言葉にだいぶ救われてる部分があります。 けどその社員に相談する前にまず自分で何とかしたいなぁという気持ちがあるんですが、 そのホモ社員はキレると周りがドン引きするほどキレるらしいのでなかなか行動に移せません。 限界がきたらおとなしく社員に相談した方がいいでしょうか? そのホモ社員は妻子がいて、昔このような事で1人辞めた人がいるそうです。

  • 成猫になったらどんなに? リードでお散歩は?

    いつもお世話になります。 ペルシャ チンチラゴールデンの仔猫2ヶ月です。 質問2つ。 まず(1) 目はくりっと毛並みのせいかタレ目です。 他の仔猫を見ますが目はまん丸、成猫を見るとみんな目が細く キツイ顔をしているのですがみんななるのでしょうか? とても今のタレ目お顔が好きです。 (2) 室内飼いで、今後外に出す予定はありませんが リード付きなら考えています。どう思いますか? また一度外に出すと「出してくれーー」と騒ぐと聞きますので その点も教えてください。

    • 締切済み