• 締切済み

かなり、悩んでます、助けてください・・・・・・・

ponpocosayakaの回答

回答No.2

あなたの周りには、どうしてそう心のないことを言う人が多いのでしょうか・・・  文面を読んでいる私も辛かったです。 ホモっぽい顔? それって、どんな顔のことをいうのでしょうね。 私は想像できません。 とか言って私も以前、飲み会の場で店員さんに そんな感じの人がいたもんですから 友人が「彼氏いますか?」とか言ってバカにしてましたね。 言われた側の気持ちを考えたら、本当に失礼なことを言ったと思ってます。 その人は声が高かったんです。 笑顔もステキだったから、どうしてもそう見えちゃったんですよね。 周りがあなたを顔で判断してる時点で、その人たちには本当の幸せなんて 来ないと思います。 顔なんて薄い皮一枚にしか過ぎないんですよ。 前向きになってください。応援しています。