• 締切済み

willcomのインターネット

いま新定額プランSに加入しています。 インターネットをWILLCOMで使う時に新たにリアルインターネット?などの 定額プランを組むものでしょうか・・・? またインターネットはケイタイのホームページは 見れないのでしょうか? 最後に、PRIN経由のパケットでも 新定額プランSのパケット上限2,800円で利用できるのでしょうか? 返答宜しくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

インターネットはウィルコムの回線を利用しているのであれば、問題無いです。インターネットも特に特殊な使い方をしない限りは大丈夫です。別途プロバイダを利用して使う場合は駄目ですが。  普通に使う分には上限2800円で良いですよ。  オプションでも無いようですから、他のプランは無いようですね。  携帯用のページはまぁあ諦めて下さい。閲覧は可能ですが、弾かれることが多いです。  ウィルコムのサイトと携帯のサイトは別物として考えた方が楽です。  一般のページも見られると思いますが、モバイルという環境なので制約が出てきたりもします。