• ベストアンサー

メールとインターネットし放題(パケット無制限)はどこのがいい?

電話はあんまりしないとして、 メールとインターネットを無制限(例えば1億パケット。使い切れないだろうけど)で使うなら、 どこの携帯が一番安く済むのでしょう? 7/1~ウィルコムのリアルインターネットプラスと定額プランで5000円ですが、 もっと安くパケット使い放題できる携帯ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく無いと思います。 しかも、WILLCOMだと通話料も安いですから。 全体的に割安かと思います。 他キャリアの定額プランは最低でも6,7000~8.9000円はかかると思います。どちらにせよ、家族割が効くか効かないかで大きく変るのでそのあたりは個人によって違いますが。 全体的にみて、WILLCOMに一票!!笑

kuro1981
質問者

お礼

auがプランSSで家族割+ダブル定額ライト+年割などもろもろで\7335。 やっぱりコストはウィルコムが一番安いようですね。 ありがとうございました。

kuro1981
質問者

補足

DoCoMoで一番安いのだとパケホーダイ+いちねん割引+ファミリー割引で税込み\8820になるようですね。

その他の回答 (1)

• T24
回答No.2

もちろんご質問の仰る通りですが、web使用で通信速度(体感速度)を考慮に入れなければ、コストパフォーマンスでWILLCOMが一番でしょうね。 ただ自分の回りでは、遅さに耐え切れずにau WINなどに乗り換えたという人を何人か見ていますが・・・

kuro1981
質問者

お礼

ウィルコム遅すぎなんですねぇ。 通信速度のことは考えてなかったので参考になりました。