• 締切済み

関西(できれば奈良)の名医教えて下さい

母(74歳)が脊椎管狭窄症と診断されました。 市立奈良病院で診察を受け、手術すれば良くなると言われたそうです。 できれば名医にお願いしたいと思っています。 奈良市に住んでいます。 どなたか、奈良市の近くで、脊椎管狭窄症(整形外科)の名医を教えて貰えないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• 360221
回答No.1

脊椎狭窄症は脳神経外科を受診して下さい!整形外科よりも、脊椎に詳しいです。奈良県なら平成記念病院位だと思いますよ!

inouemit
質問者

お礼

360221さん。ありがとうございました。