• ベストアンサー

安く手に入れたい!

こんばんは。 トヨタのMR2に乗っています。 駐車場に止めていたところフロントの左ウインカーのカバーを盗難にあってしまいました。電球は無事です。 で、そもそもそんなに高くないとは思うのですが、そのカバーを安く手に入れる方法などを教えていただきたいです。中古のボロボロの物でもかまいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

純正のウィンカーレンズですよね? 中古でもいいなら解体屋さんを回るのが一番格安だと思いますよ。 SWならなんとか見つけられると思います。 AWだとタマ数少ないかも!? 知ってる解体屋さんがあるとなにかと便利ですよ。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が乗っているのは3型のSWです。 ウインカーレンズですね。盗まれてしまった物にお金を出すのがもったいなくて。 解体屋ですか。どこにあるかわからないなぁ。

superspeed
質問者

補足

自分は名古屋に住んでいるのですけど、どうやって解体屋を探せばいいのでしょうか? お願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

トヨタのディーラーに行って、中古品があれば連絡してしてもらえばどうでしょうか? 新車ディーラーでも親切なセールスマンなら探してきてくれるはずです。 こういうことでもディーラーの善し悪しもわかりますしね。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。一度ディーラーに行ってみます。

回答No.3

ネットオークションなら結構ありますよ。ただ、年式等よく見極めないといけませんが・・・

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットオークションも見てみたのですけどありませんでした。

• san-ji
回答No.2

#1です。 困った時にはタウンページです(笑 業種名に印で「解体業者」で検索しても数件出ます。 業種名の隣の一覧参照で「じ」を選ぶと自動車関連の業種が出ます。 >盗まれてしまった物にお金を出すのがもったいなくて。 たしかに・・・そうですよね。余計に怒り心頭ですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
superspeed
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 参考になりました。