• ベストアンサー

リネームソフトについて

ファイルの名前を (ABC)123.dat → 123(ABC).dat と()で囲まれた部分を囲まれていない文字列の後に並べ替えしたいのです。 出回っているリネームソフト数種類を試してみましたが、 ()で囲まれた部分を削除する機能しかありませんでした。 リネームしたいファイルが2千個以上あるので手作業では厳しです。 この処理が行えるリネームソフトを御存知でしたら、 御教授頂けましたら幸いです。 *補足 ABC、123共に中に入る文字列は日本語、英語混同で文字数が決まっていません。 当方WindowsXP Proを使用していますので、この環境で使えるソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1
pinoue
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます。