• ベストアンサー

【フリーウェア】リネームソフトでオススメは?

リネームソフトってフリーでいっぱいあるのですが、どうも使い勝手のイイものに出会えません。 そこで、これは使いやすいよ ってソフトあったら教えて頂けませんか? 使い方の希望としては、フォルダ内、フォルダ内指定部分の ・先頭に○○○文字列を追加 ・文字列の指定場所に○○○文字列を追加 ・【○○○】を「○○○」など特定部分を変更 連番機能は特に必要とはしません。 OSはXPです。 よろしく御願いします。

noname#12643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

・先頭に○○○文字列を追加 ・文字列の指定場所に○○○文字列を追加 ・【○○○】を「○○○」など特定部分を変更 に関して良く使うのでこの機能があるソフトを紹介します。 Namery http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se217399.html >連番機能は特に必要とはしません。 残念ながら連番機能が付いています orz

質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 早速DLして試用してみます。