• ベストアンサー

並ばなくていいディズニーランドのパスポートって?

こんばんわ。 どこかのHPで「すべてのアトラクションに並ばずに乗れるパスポートが枚数限定で売られている」というのを聞いたような? 本当でしょうか。 ただの噂だったとしても、皆さんならいくらまでならこのチケット買いますか?私は10万円なら買っちゃうかも(笑) 地方在住なので旅費だけでも5万円、家族で行くと20万円はかかっちゃうからめったに行けないんです(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

本日、大阪でテレビ放送してましたが ディズニーランドではなく「USJ」のことですな 6つのアトラクションに優先的に入れる3600円チケットですわ

moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか!知りませんでした。USJは子どもが小学生くらいになったら行こうと思います。(3歳の時につれて行ったらジョーズにマジで怯えて泣いてしまった)

その他の回答 (3)

回答No.3

1枚ですべてのアトラクションに1日何回でも並ばずに乗れるというチケットはありません。 どれかひとつのアトラクションに1回だけ並ばずに乗れるチケットはあります。 でも販売目的ではありません。 例えばスペースマウンテンに乗っていて、最初の坂を登っている途中、 いきなりアトラクションが故障で止まり、すぐに直すことができず、歩いて降りたとします。 そういう場合にこのチケットがもらえます。つまり「ごめんなさいチケット」です。 他にも例えばスペースマウンテンに乗ろうとしたけど 身長が足りなくて乗れなかった場合、残念がる子どもに対して 「大きくなったら乗りに来てねチケット」がもらえます。 このチケットは乗れなかったアトラクション(この場合スペースマウンテン)のみに有効です。 いずれもチケットの名前は正しくないです。俺が勝手につけました。 どちらのチケットも非売品です。

moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがディズニー。サービスにぬかりはありませんね。 以前「ミート・ミッキー」で、ミッキーにおびえ泣き叫ぶ子供がいたのですが、その子は「怖くなくなったら会いに来てねチケット」が…もらえなかったみたいです。

  • komachia
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

「すべてのアトラクションに並ばずに乗れるパスポートが枚数限定で売られている」 こういったパスはありません。手持ちのパスで、ファストパスを取ることは出来ますが、限られたアトラクションっだけですし、USJにはいくつかのアトラクションを待たずに乗れるチケットが販売されていますたが、TDRには、そういったチケットhがないと思います。何かの間違えでは?? ご参考になれば幸いです。 もしあるなら、私も欲しいかも?でも待つ楽しみもいいんですよね。。。

moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり噂なんですね。いついっても混んでいるんですよね。日帰りで行ける方がうらやましい。

  • kajyukun
  • ベストアンサー率18% (157/842)
回答No.1

時間指定のやつじゃないですか? 前もって取っておいて、その時間に行けばほとんどならばずにすむというものです。

moomoo5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ファストパスではなく、「並ばなくて乗れるけれど高額」と書いてあったような記憶が… ただの噂かもしれません

関連するQ&A

  • ディズニーランドの昔のチケット

    何年か前は、ディズニーランドって、A券とかD券とかって、アトラクションに依って、チケットがありましたよね。今は、パスポートになってますが。あの以前のチケットは、もうただの紙になってしまったのですか?家族、4人分たっぷり残っているのですが、あれもお金を出して買ったものなのに。。有効期限もないものなのに。。TDLにメールで聞こうと思っても、TDLのHPの中にメールアドレスが見当たりません。どなたか、同じことで、聞いてみた方いらっしゃいませんか?

  • 休園中のディズニーランドのパスポートについて

    「休園中のディズニーランド・シーの日付指定のパスポートについて」 今回の東日本大震災に関してのディズニーランド側のHPには 営業に関して掲示されていますが、オンラインで日付指定のパスポート を購入したお客への説明掲示が一切ありません。 何度か電話はしましたが不通ですし、 地方に在住しておりますのでその後、東日本への電話は控えております。 ディズニーランドは今までキャンセル払い戻しをしたこと例がないと こちらの掲示板で目にしました。 初めて利用するにあたり、HPに入場制限があるかもしれないとの説明書きを 読み、オンラインで日付指定のパスポートを購入しました。 手元に届きました有効期限内におそらくまたいろいろな手配までして行かないと思います。 それでも例外はないのでしょうか。

  • ディズニー パスポートについて

    2月12・13日にディズニーランドに行く予定です。 宿泊はオフィシャルホテルを予約することが出来ました。 質問したいのは、パスポートのことです。 現在、コンビニ等で地域限定スペシャルパスポート(通常より1000円安い)が販売されており、 それを購入しようかと思っていたのですが、 ある旅行会社のHPに「2月1~28日の期間中 1日のみ利用できる」と書かれていました。 そこで質問です。 【1】地域限定パスポート(1Day)を1人につき2枚購入し、2日間利用することは出来ますか? 【2】地域限定パスポートは、当日チケットブースで引換えが必要とのことですが、   アーリーエントリーの日もチケットブースが開く時間は、通常通りの開園1時間前でしょうか?   ホテルでの引換えは可能ですか? 【3】地域限定パスポート(1Day)で入場後、2Dayパスポートにアップグレードは可能ですか? ディズニーストアが近くないので、購入は旅行会社かコンビニなどしか利用できません。 どれかひとつだけでの回答でも構いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 東京ディズニーランドに行きたいのですが

    中学生の子供の代休を使って、TDLに行く予定です。日にちは11月の9・10の日月の予定です。出来れば、日曜は買い物中心で月曜はアトラクションを楽しみたいのですが、このような場合、どんなパスポートがお得でしょうか? 日曜は、昼間が混むのなら夕方行って買い物(帰り時間はショップは混むとは思いますが)でも構わないのですが・・・ あと、チケット(新幹線と宿泊とパスポートのセット)は、旅行代理店、ネット、TDLのHPのどちらで購入するのがよりお得でしょうか?

  • ディズニーランドのチケットについて。

    こんばんは。 今度、ゲームの賞品としてディズニーランドのパスポートにしようと思ってます。そこで質問なのですが、日付を指定しないチケット(前売り券)ってありますか? ディズニーランドのHPを見たところオープン券というのが日付を指定しないチケットらしいのですが、それはどこで買えるのでしょうか??またいくらぐらいですか?? JRの旅行会社で聞いた所、日付を指定しないチケットは無いと言われました。愛知県内、出来たら名駅周辺で買えるところがあれば教えてください。

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • USJへの往復切符

    近鉄アーバンライナーを使ってUSJに今月末に行こうと思っています。往復切符を買いたい、かつパスポートは、乗り放題ではなくアトラクション五つに限定されてるチケット(?)を購入する予定でいるので要りません。近鉄のページに行っても、パスポート付きの案内しか乗っていないので、往復でいくらなのかがわかりません。教えていただけますか?ちなみに大人二人、子供一人で行く予定です。

  • ジョイポリスについて

    今度行こうかなと思っているのですが、 パスポートを買うか、その都度支払うか考えています。 (計算してみたところ、やりたいやつを1回ずつしかやらなければその都度払ったほうが安いけど、 一つのアトラクションに複数回乗るんだったらパスポートのほうが・・・みたいな感じで) で、HPのチケットページの下のほうにはアトラクションチケットの記載があるのですが、 料金表にはアトラクションチケットの記載がありません。 パスポートを買わなかった場合(入場料だけ払って中に入った場合) ジョイポリスではアトラクションに乗る際、どういう支払い方法なのでしょうか? 以前、横浜のコスモワールド行った際は、 回数券みたいな感じで、販売金額は1000円だけど実際は1100円分使えたりみたいな 少しお得な感じの回数券を買って、使うタイプだったのですが ジョイポリスでもそういうような感じのはあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • ☆東京ディズニーランドで☆

    今、彼氏さんと冬休みが始まったらディズニー ランドに行こうという話で盛り上がっています☆ しかし、2人共あまり効率のよいTDLの周り方とか よく知りません(^^;やはり大変な混雑が予想 されるので乗り物に賢く乗る方法など知っている 方いましたら是非×2教えて下さい(><) ちなみに私はビックサンダーマウンテン、彼氏 さんはミクロアドベンチャーには絶対乗りたい と言っています(笑)また、どちらもプーさんに は興味がない人なので(プーさん好きな皆様すみ ません泣)今凄い人気と噂のプーさんのアトラクションには乗らないつもりです(^^;長くなって 申し訳ないです汗何か良いアドバイスなどありました ら宜しくお願いします☆☆

  • ディズニーランドの入園

    講師をしています。 教え子たちと東京ディズニーランドに行きます。 私は個人で行く時には、チケットを買う時に並ぶのが嫌なのであらかじめディズニーストアでチケットを購入し、そのまま入園します。 子どもは中学生なのでキャンパスデーパスポートを購入させようと思っていましたが、最近、それは当日現地でパスポートに交換しなければならないという噂を耳にしました。チケット購入まで30分くらいかかってしまうので並びたくないのですが・・・ 今回は大人数(20人くらい)で行くのでもちろんチケット購入に時間を使いたくないのですが、何かいい方法はありますでしょうか。 (1) 子どもたちにもあらかじめディズニーストアで購入させる。 (2) キャンパスデーパスポートを買わせるが、現地で発券するのに並ぶ。 (3) その他 時間短縮をとるなら(1)、お金(700円安い)を取るなら(2)だと思うのですが・・・。30分待てといわれればそれまでです(><)