• 締切済み

クリスマスの時きいた歌の題名

今から75年くらい前に教会の幼稚園でクリスマスの時聴いたフランスのこどもが歌うクリスマスの歌です。 久方の天にも地にも  で始まります わかる方がおりましたら教えてください

みんなの回答

• vampi
回答No.1

これでしょうか? Les Anges dans nos Campagnes http://www.youtube.com/watch?v=1HsQuCOouLM

daibutu526
質問者

お礼

早速有難うございました 残念でしたがこの曲ではございませんでした 引きつずき又お願いします