• ベストアンサー

大阪の日本橋へ自作PCパーツを買いに

大阪の日本橋へ自作PCパーツを買いに行きたいのですが、平日しかいけません。 お店の定休日が多い曜日はいつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yodo-gawa
回答No.1

faith、パソコン工房、PC1's、イオシス、TWO TOP、ドスパラと確認してみましたが、 年末年始以外は年中無休です。寧ろ、棚卸しで早めに閉店する可能性はありますので、 気になるのであれば、それを直接尋ねた方がいいですね。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

メジャーなところは年中無休なので、気にしなくて良いかと。