-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-01-31 22:18:36
  • 質問No.6489035
解決
済み

メール便のラベル印刷について

  • 閲覧数2615
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
taku_pan

お礼率 76% (400/525)

クロネコのメール便を大量に出す人のために、
プリンターでラベルを印刷できるものがあるとききました。
宛名とメール便のバーコードを印刷するものです。

これはどのようにして入手できるのでしょうか?

法人向けなのでしょうか?

また、エクセルなどに組み込んでメール便のバーコードを
印刷することなんてできるのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-02-01 13:12:19
    • 回答No.1
    007itochan レベル12

    ベストアンサー率 27% (125/454)

    ヤマトに 送り状発行ソフトがあります。
    基本、営業所と契約を交わして、ソフトをダウンロードして・・
    が手順です。

    集金の問題がるので、契約が絡みます(難しいことでは無いですが)

    従って、他のソフトでは不可能です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-02-01 16:12:12
    • 回答No.2
    PU2 レベル14

    ベストアンサー率 38% (1101/2843)

    ヤマトも佐川も運送会社提供のソフトが 契約していれば使えますよ それを使えばA4のレーザープリンターで印刷はできます。 (インクジェットはにじむので好ましくない)
    ヤマトも佐川も運送会社提供のソフトが
    契約していれば使えますよ
    それを使えばA4のレーザープリンターで印刷はできます。
    (インクジェットはにじむので好ましくない)
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ