• ベストアンサー

中村明日美子さん

休養されてましたが、もう復帰しました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

2010年7月6日自身の体調不良により執筆活動の休止を公式サイトにて発表 公式サイトは現在閉鎖されています。 >休養されてましたが、もう復帰しました? 白泉社から出た「鉄道少女漫画」と2月発売の雑誌「楽園」の書き下ろし32Pのことでしょうか? http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol1/index.html 本格復帰なら、公式サイトも復活するでしょうから、現在は復帰調整中位ではないですか? モーニング誌の「呼出し一」はまだ休載のままです。