• ベストアンサー

至急お願いします!

来月の頭に1週間イギリス(ロンドン)に行きます。寒いということでズボン、ダウンなど防寒をして行こうと思うのですが、靴はムートンブーツを履いていこうと思もってます。イギリスは雨が多いと聞いたのですが、ムートンブーツは向いてないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.1

イギリスは雨が多いんですが、 すぐに止みます。イギリスの子供はあまり傘を持って 外出しません。雨が降っても、小一時間で止むから です。 Tubeに乗っても、ここの駅では雨だが次の駅では降っていない ということはよくあります。ということで、ムートンでも 問題ないと思いますよ。

kumachan12
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。