• ベストアンサー

WOWOWをアンテナなしで見る方法

WOWOWのボクシングだけを見たいのですが、アンテナ設置以外で見る方法はありませんか。 ストリーミング等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ここが観れるみたいです http://www.atom-1.com/enter.htm

bussan0819
質問者

お礼

親身になって頂き感謝いたします。今週末にでも行ってきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

そうなってしまいますね。 もし差し支えがなければ、お住まいはどちらでしょうか? 少しくらいなら、お手伝いしますけど…

bussan0819
質問者

補足

ご親切に有難う御座います。 住所は神奈川県厚木市になります。 ご存知でしたらで結構ですので、心当たりがありましたら お教えください。 (ボクシングの世界戦とUFCだけを視聴したいのです)

回答No.1

WOWOWの見れる漫画喫茶が良いんじゃないでしょうか? 参考までにネットカフェを検索するサイトです。 http://www.cafeman.jp/

bussan0819
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 ご質問させてください。 一軒一軒WOWOW視聴可能かを問い合わせるということでしょうか?