• ベストアンサー

ホットメールの使い方

ホットメールのアドレスを取得したんですが、 携帯から送っても届きません。 なぜなんでしょうか?

• windam
  • お礼率45% (108/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかしいですねぇ、アドレスを取得すれば直ぐに使えるはずですが。 こういう場合は基本に戻って 1 しばらく待ってみる。 2 アドレスが間違っていないか再度確認してみる。 これしかないんじゃないでしょうか?

windam
質問者

お礼

ごめんなさい、送れました。

その他の回答 (3)

• sai231ko
回答No.4

届かないのは、携帯からだけですか ホットメールのアドレスから、携帯へ送ってみてはどうですか? それを返信しても届きませんか?

windam
質問者

お礼

回答No.3

的外れな回答だったらごめんなさい。 届かないのは、メールソフト(Outlook Express等)からの受信ですか?それとも、ブラウザ(Internet Explorer等)からの受信でしょうか? ブラウザからだとすると遅延の可能性もありますが、メールソフトの場合は、Hotmailの設定が必要なようです。 メールソフトでHotmailを受信するには、 1.Hotmail の [オプション] をクリックする 2.[追加オプション] の下にある [POP メールの受信設定] リンクをクリックする だそうです。

windam
質問者

お礼

• hakuro
回答No.2

普通に送れますが、遅れて届くこともありますよ。

windam
質問者

お礼