• ベストアンサー

譜面探しています

高橋真梨子さんの『ごめんね』という曲の譜面を探しています。 カラオケ教室の発表会で歌う曲にしたいのですが、譜面がなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらしたら、お願いします!o(^-^)o

noname#130892
noname#130892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#130892
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 助かりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 譜面って??

    こんばんわ。自分で探せなくて困っているので知っている方は、急ぎで教えて下さい。父が趣味でカラオケ教室に行っていて、そこの仲のいい人がさだまさしさんの「愛」という歌を笛で演奏したいらしいのですが、譜面がないのでパソコンで探してくれないかって言うんです。 できるだけ早く練習したいみたいなので、知っている方は譜面がインターネットで購入できるサイト、または閲覧できるサイトを教えて下さい。

  • カラオケの譜面

    困っています。ご存知の方教えて下さい。 私、趣味でカラオケをやっています。 (大会へも出場して歌っています。)  今回、古い歌でいい歌があり、歌いたいと思い譜面を探していますが有りません。 新しい歌ならCDを買えば、譜面も着いてくるのですが、廃盤と言われました。  今後も、譜面が必要になることが有りますので、譜面の入手方法を教えていただければ、ありがたいです。   宜しくお願いいたします。

  • 譜面探してます

    このカテゴリーであっているのかちょっと不安です。 もし違っているようなら、教えてください。 譜面と言っても、具体的にこの曲の譜面を探しているというわけでは無いんですが、自分はバイオリンを習っていまして、基礎練と同時に友達と インストロメンタル、ヒーリング系の曲を独自で練習しようと思ってます。 バイオリンだけでなく、「ベース」(この場合はチェロではないです、アンプに繋ぐ方です)か、「ピアノ」になってしまうのですが、なにかいい曲をご存じの方、またその譜面があるよーという方、是非教えていただきたいのです。 自分としては、映画「菊次郎の夏」(北野武監督)のsummerや、最近人気のあるCM曲や番組で使われた曲を集めた「image」などの曲を目安にしています。 楽器がバイオリンとベースというのでジャズに走りそうですが、いい曲をご存じの方、是非アドバイスをください!!

  • 譜面探しています

    演歌歌手・門倉有希さんの『ノラ』という曲の譜面(メロディー譜)を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 譜面&楽譜を 落とせるサイト

    タイトルとうりです 歌の歌詞ではなく 譜面&楽譜を落とせるサイトを教えてください カラオケボックスに忘れてきてor落としてしまったらしく それだけ購入するのに¥1000は痛いです ご存知の方 よろしくお願いします ちなみに 演歌の譜面・楽譜です よろしくお願いします。 カテがわからないのですみません

  • カラオケ

    カラオケで 十八番は 何ですか? 僕は 高橋真梨子君の、for youです

  • 『But beautiful』という曲のサックスの譜面を探しています。

    『But beautiful』という曲のサックスの譜面を探しています。 「ピアノの譜面なら知ってるよー」という方でも大歓迎です! どこの出版社から出てる譜面かご存じの方いましたら、教えて下さい(;_;)

  • キー

    カラオケでキーいじりますか? 僕は (また会う日まで)はキーを下げ (for you(高橋真梨子))は キーを上げたりします

  • トランペット・デュエットの譜面を探しています!

    歌謡曲やサントラのアレンジではない、デュエットの譜面を探しています。 輸入物でもかまいません。 難易度はある程度高くても結構です。 教本でも、単品の譜面でも何でもいいので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • 演歌の譜面を探しています。

    演歌の古い曲です。カラオケで歌っています。この度、歌の先生に指導を受けるのですが譜面がありません。何処で探せばいいのか、教えて下さい。 曲名:女のグラス 歌手名:大川栄策 古い歌なので、シングルCDとカセットテープは製造中止だそうです。 ちなみに、歌とカラオケはダウンロードできました。

専門家に質問してみよう