• 締切済み

NS001U bb.exciteのアクセスポイント

NS001Uの設定を行う際に、 私はプロバイダをbb.exciteと契約しているため 自分のプロバイダのアクセスポイントの電話番号を入力する場面で bb.exciteのアクセスポインが必要なのですが、その番号がわかりません。 加えまして、ユーザー名、パスワードはエキサイトID、パスワードではなく、 フレッツ接続ID、パスワードのことでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

> プランはモバイルサービスのモバイルアクセスでよろしいのでしょうか? 良いですよ。 > 月額合計は980円+315円かかるということでしょうか? そうです。 980円はウィルコムからの請求で、315円はIIJmioからの請求となります。

• kawais070
回答No.1

残念ですが、bb.exciteは、ウィルコムPHS向けの ダイヤルアップサービスを行っておりません。 ウィルコム対応プロバイダを別途契約して いただく必要がありますが、一番安いところで、 IIJmioを紹介しますね。 https://www.iijmio.jp/guide/outline/md/?j=0m016a

yakan0814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このIIJmioですと月額315円かかり、 月額合計は980円+315円かかるということでしょうか?

yakan0814
質問者

補足

たびたび申し訳ありません。 プランはモバイルサービスのモバイルアクセスでよろしいのでしょうか? よろしくお願いいたします。