• ベストアンサー

CD作成のフリーソフトってないですか?

今Easy CD Createrを使ってるんですが、 どうも最近調子が悪いみたいです。 これに代わるようなフリーソフトご存知ではないですか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD Manipulator http://www.forest.impress.co.jp/library/cdmanipulator.html Nero5.5 http://www.pro-g.com/nero/index.html これは製品版のおためし版 機能制限もないのである意味 フリーソフト? お勧めはneroだしもっとおすすめはOSを入れなおして Easy CD Createrを入れなおすことかな。 では!

参考URL:
http://www.pro-g.com/nero/index.html
clockwork-sayaka
質問者

お礼

ありがとうございます!!!