OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーのライティングソフトはないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140631
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (47/59)

easy cd createrを持っていたのですがなくしてしまいました。リカバリーしてからCDが作成できなくなりました。real jukeboxを使って一応wav形式?ではやけるようになりましたがmp3形式や、その他のデータのバックアップがとれません。どなたかフリーもしくは格安のソフトしりませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

ありがとうございます。mp3は焼けるようになりましたがrmxというファイルが焼けません・・・。他のデータも焼けないので色々探してみます。体験版ならあるようなのでそれも使ってみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-09-25 22:39:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

きちんと検索をしてから質問をしましょう。