• 締切済み

携帯 機種

今携帯がauで 機種をDoCoMoに変えたいのですが 機種を変えたら 登録しているサイトは 最初からに なってしまうのですか?? サイトは例えば GREE、前略、BLOGなど 教えてください!

みんなの回答

• ko_-_ji
回答No.1

質問の意味が良くわからないんですが。。。 GREEに関しては、携帯会社を変えてもゴールドは引き継げるみたいですよ。 https://help.gree.jp/app/answers/detail/a_id/270/kw/%E5%A4%89%E6%9B%B4/session/L3NpZC9pbWhfTm1saw%3D%3D 前略というものはわかりません。 Blogはどちらのブログを使ってるのかわかりませんが、ほとんどの場合、ブログ開設時にIDとパスワードを発行したと思います。 IDとパスワードがあれば、どの携帯からでもログインできると思いますが。。。 詳しい事はサービスを提供している会社に問い合わせる事をおススメします。