• 締切済み

携帯 機種

今携帯がauで 機種をDoCoMoに変えたいのですが 機種を変えたら 登録しているサイトは 最初からに なってしまうのですか?? サイトは例えば GREE、前略、BLOGなど 教えてください!

みんなの回答

  • ko_-_ji
  • ベストアンサー率54% (60/110)
回答No.1

質問の意味が良くわからないんですが。。。 GREEに関しては、携帯会社を変えてもゴールドは引き継げるみたいですよ。 https://help.gree.jp/app/answers/detail/a_id/270/kw/%E5%A4%89%E6%9B%B4/session/L3NpZC9pbWhfTm1saw%3D%3D 前略というものはわかりません。 Blogはどちらのブログを使ってるのかわかりませんが、ほとんどの場合、ブログ開設時にIDとパスワードを発行したと思います。 IDとパスワードがあれば、どの携帯からでもログインできると思いますが。。。 詳しい事はサービスを提供している会社に問い合わせる事をおススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機種変更してGREEで遊べますか?

    GREEをauの携帯電話で遊んでます。 DoCoMoに機種変更した際にIDとパスワードを入力すれば引き続きauで遊んでた記録でDoCoMoにてGREEを遊べますか?

  • 携帯の機種について

    auの携帯を使っています。もう古いので新しい機種に変更しようと思うのですが、ドコモに比べて種類も少ないし、同じワンセグ付でもドコモの方がずっと薄くて軽いようです。auに気に入った機種さえあればずっとauにしたいのですが、ないので悩んでいます。同じメーカーがauにもドコモにも機種を提供しているにもかかわらず、なぜauの機種はドコモに比べて全体的に分厚く重いのでしょうか?

  • 携帯の機種が4つ?

    皆さんは、どの機種を使っていますか?僕は、未だに持っていませんが 今後の買う予定です。 所で、僕は今まで携帯の機種は3つだけだと思っていました。 1つ目はau 2つ目はsoftbank 3つ目はdocomo とばかり勘違いをしていました。 ところが、友達から聞いたら「携帯の機種は4つある。」と 聞きました。 1つ目はau 2つ目はvodafone 3つ目はsoftbank 4つ目はdocomo と(2)の「vodafone」が「softbank」に変わったのだなとばかり思って いました。 今でも(2)の「vodafone」は使えるのですね?新しい機種として 「softbank」が加わったと言う事のだけなのですか?

  • 携帯機種変更

    auからドコモに機種をかえようと思っています。 auにいって解約してから、ドコモにいけばいいのですか?その時携帯のアドレスやブックマークなどはどうなるのですか?ドコモショップでauの携帯のデータをドコモの携帯に移してくれるのですか? 他会社に機種変更するときの流れを教えて下さい。 どなたか回答お願いします。

  • 携帯の機種交換

    今、auのA5401CAという機種を使っております。 で、そろそろ機種交換しようと思うのですが 家族はみんなDoCoMoです。 それならいっそDoCoMoに変えたほうがいいかなぁ という気もします。僕は学生なのでauで学生割引が ききます。だいたい今は月々5000~6000¥くらいの携帯代です。 使い方としては通話はあまりせず、 どっちかといえばメールや着うたを ダウンロードしたりします。この状況で au、DoCoMo、どちらが良いと思いますか? またFOMAについての長所、短所も教えてください。

  • youtubeを携帯で見れる機種はどれですか?

    今現在、you tubeの携帯版を見ることができるのは、ドコモの一部の機種だけと聞いたのですがAUの携帯で見ることはできないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の機種に関する質問

    携帯の機種に関する質問です。 今度携帯を買うのですが、ドコモ・au・ウィルコムのどれかを買おうと思います。 そこで、それぞれの機種の長所と短所を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 製造番号取得不可能な携帯機種

    docomo,au,softbankの携帯機種で携帯製造番号の取得が不可能な機種全てを知りたいのですが、それらの情報が掲載されたサイトなどご存知でしたら教えてください!

  • 携帯の機種変更について

    すごく基本的なことだと思うのですが、 携帯の機種変更をするときに、「12ヶ月以上 ●●円」など、 使用年月によって、価格が違いますよね…? この年月と言うのは、今使っている機種を持っている期間なのでしょうか? それとも、その会社(docomoやau)の携帯を使い始めてからの期間なのでしょうか?

  • GREEのドリランドがやりやすい携帯機種は?

    GREEのドリランドがやりやすい携帯機種は? GREEでドリランドをやっているのですが、携帯の機種によってハンマーの反応がいい場合があると聞きました。 どこの機種がつかいやすいのか、お使いの機種でいいものがあったら教えてください。 ちなみに、現在はソフトバンクの東芝携帯を使用しています。